Q&A
解決済み

頂いた「チップ」の使い方

契約をして間もない為、教えて下さい。
「マイネ王」にコメントし、チップを頂きました。
このチップはどのように使うのか教えて下さい。
他の方に贈ることしかないのか?
私の勝手な推察ですが、「1チップ10MB」をパケット通信に使えたらうれしいです。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

普通にパケット通信に使えますよ。
チップをいただいた翌日、パケットが増えていますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 112 件

貰ったチップ=パケットですから、ご自身で使うもよし、誰かにチップorギフトするもよし、タンクにINするもよし使い方は自由ですし貰った以上ご自身のパケットで、契約しているパケットとなんら違いはありませんので(^_^;)
  • 2

ベストアンサー獲得数 6 件

cvstec さん こんにちは
もちろん通信に使えます。
チップを頂いて「うれしかった」と思ったら他の人にもその「うれしさ」を分けてあげると貴方もハッピーになれますよ。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

頂いたチップは当月付与されたパケットとして翌日残容量に追加されます。
普通にご自身の通信に使うのも、誰かにチップとして使うのも、フリータンクに寄付するのもご自由ですよ(^^)
余談ですが、マイネ王のマイページでは、頂いたチップの合計や、人に贈ったチップの合計が蓄積されていきますよ。
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

今月のパケットが10MB増えていませんか?
  • 5