Q&A
自己解決済み

EJOICAセレクトギフトで受け取り出来ません(T_T)

Screenshot_20171126-060820.png

11/25に『倍増!紹介キャンペーン特典』でEJOICAセレクトギフト(2,000円)を頂いたのですが、ギフトIDを入力すると『ギフトIDの入力に誤りがあります』というメッセージが出て受け取れません。

勿論、ギフトIDはコピペしました。
ちなみに、マイネオメールでの正式なギフトIDの送付はまだ来ていません。

マイネオマイページの『プレゼントコード照会』からギフトIDを確認しました。

どうしたらギフト受け取れるでしょうか?

後、マイネオ回線解約しても、ギフトIDさえ無くさなければ、期限内であればギフトは受け取れるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

ハワイアン_Hiro
Gマスター

クリームメロンソーダさんのコメント

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 678 件

コード管理担当者が有効化されていないコードを25日頃配布したのが原因で
27日に有効化されたので利用できるようになったとの事です。

週末でコード管理担当者が休んでおりサポートとの連携が出来ず
現場がフォローできなかったのでしょうね…

事前発送でも良いですが、次回から有効化日を記載してほしいです。
(傾向からアマゾンコードの1日遅れが定番ですがユーザは判りません)
  • 25