Q&A
自己解決済み

EJOICAセレクトギフトで受け取り出来ません(T_T)

Screenshot_20171126-060820.png

11/25に『倍増!紹介キャンペーン特典』でEJOICAセレクトギフト(2,000円)を頂いたのですが、ギフトIDを入力すると『ギフトIDの入力に誤りがあります』というメッセージが出て受け取れません。

勿論、ギフトIDはコピペしました。
ちなみに、マイネオメールでの正式なギフトIDの送付はまだ来ていません。

マイネオマイページの『プレゼントコード照会』からギフトIDを確認しました。

どうしたらギフト受け取れるでしょうか?

後、マイネオ回線解約しても、ギフトIDさえ無くさなければ、期限内であればギフトは受け取れるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

ハワイアン_Hiro
Gマスター

ぽぽん7655さんのコメント

iPhone 8 SIMフリー(mineo(docomo))

>>15 ハワイアン_Hiroさん
私も本日登録できました。

マイネオから電話があったのですが、その時担当者からは理由がわからないと言われました。しかしEJOICAにメールで問い合わせた返信では以下の原因のためだそうです。
1部分ですが返信いただいた内容をコピペさせていただきます。

>弊社からもmineoサービス様に確認しましたところ、
現行のmineo様でおこなっているキャンペーンのEJOICAセレクトギフトIDを
利用開始日よりも前に、お客様に配布されてしまったとの連絡がございました。

なぜ本日の電話でもマイネオ側は原因がわからないと言ったのかわかりません...。
とりあえずマイネオ側はサポート体制が杜撰だということがよくわかりました。
  • 23