Q&A
自己解決済み

EJOICAセレクトギフトで受け取り出来ません(T_T)

Screenshot_20171126-060820.png

11/25に『倍増!紹介キャンペーン特典』でEJOICAセレクトギフト(2,000円)を頂いたのですが、ギフトIDを入力すると『ギフトIDの入力に誤りがあります』というメッセージが出て受け取れません。

勿論、ギフトIDはコピペしました。
ちなみに、マイネオメールでの正式なギフトIDの送付はまだ来ていません。

マイネオマイページの『プレゼントコード照会』からギフトIDを確認しました。

どうしたらギフト受け取れるでしょうか?

後、マイネオ回線解約しても、ギフトIDさえ無くさなければ、期限内であればギフトは受け取れるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

ハワイアン_Hiro
Gマスター

桃代さんのコメント
桃代
桃代さん
レギュラー

>>18 ほんだくりおさん
ハワイアンの投稿を見て、同じ作業をしたところ、今度はエラーにならず登録できました。
メールは来ずコピペでした。
推測するに月曜日になって営業日に有効化されたのかなという印象です。
確かなことは言えませんが。
とにかく無事に受け取れましたのでご報告いたします。
  • 20