マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
マイネ王への登録にPCメールドレスを使ってしまった
数日しか経っていない初心者です。下記2点お教えいただきたく
Q1、日常的にはPCを使っているので、あまり深くも考えずに、マイネ王への登録をスマホからではなくPCで行ってしまいました。
・電話番号はスマホ番号を登録
・メールアドレスはスマホではなくPCのアドレスを登録
PCからのアクセスで掲示板など文章のやり取りでは今のところ支障は無い様ですが、フリータンクなどへのアクセス(注入、抽出など出し入れ)もPCから可能なのでしょうか。
他にも、このままでは問題があればご指摘いただきたく
Q2、殆んどWIFI環境なので、私の基本契約データー量は500MBです。が、連携プレゼントなどで23日現在1460MBあります。このままでは25日?に多分460MBと来月分の500MBが消えてしまって、1000MBの上限しか残らないと理解しています。もしこの理解が正しいならば946MBをフリータンクに入れるなどで皆さんに有効利用願えたらと思っています。
この理解で合っていますか?
わっ羽さん
ベテランそらむさんのコメント
ベストアンサー
arrows Fit(F-01H)docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 61 件
PCメール登録でも大丈夫です。 私は、いつもPC画面利用しています。
ログイン時のメールアドレスとパスワードが合っていればいいので、問題ありません。
消滅期限は25日ではなく、月末日です。今月末が期限なのは、マイページで前月繰り越し分と表示されている分です。「1000MBが上限」の部分が、どのような意味かは分かりませんが、持ち分に上限はありません。
消滅分については、フリータンクに入れるなり、お好きなようにしてください。
ログイン時のメールアドレスとパスワードが合っていればいいので、問題ありません。
消滅期限は25日ではなく、月末日です。今月末が期限なのは、マイページで前月繰り越し分と表示されている分です。「1000MBが上限」の部分が、どのような意味かは分かりませんが、持ち分に上限はありません。
消滅分については、フリータンクに入れるなり、お好きなようにしてください。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1