Q&A
解決済み

おすすめのモバイルバッテリー

noua
nouaさん
ベテラン

iPhone7plusを使用しています。大容量かつ軽量のおすすめモバイルバッテリーを探しています。ちなみにモバイルWi-Fiも使用します。


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 2 件

766866CA-A605-44D6-AC26-3B15BA6618A4.jpeg

cheeroのダンボー使ってましたが、
最近ankerのPowerCore II Slim 10000を購入しました。
薄くてiPhone7プラスと重ねて持てるので、気に入ってます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
noua
nouaさん・質問者
ベテラン

iPhone 13 Pro Max(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>5 かめ吉さん

薄いのいいですね!リンクありましたら教えて下さい。
  • 10
noua
nouaさん・質問者
ベテラン

iPhone 13 Pro Max(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>10 KnowAさん

いま、かめ吉さんのコメントからAmazonにいってみました!すみません。ありがとうございます!
  • 11

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

cheero か anker を利用されている方が多いと思います。
--
http://gadgetcollect.com/comparison-mobilebattery-cheero-anker/
  • 1
noua
nouaさん・質問者
ベテラン

iPhone 13 Pro Max(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>1 ひみつ77さん

ありがとうございます!検討します。
  • 6
sent
sentさん
Gマスター

Reno7 A(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 86 件

同じくAnkerかcheeroをオススメします。自分は両方使ってますが、どちらも満足しています。

使用頻度にも依りますが、大容量過ぎるのも重いだけなので、10,000mAhか20,000mAh位が良いでしょう。
  • 2
noua
nouaさん・質問者
ベテラン

iPhone 13 Pro Max(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>2 ty3さん

確かに使用頻度ですか。あまりないのですが、なくなってしまうとまるっきり使えなくなるので不安ではありますね。
  • 7

Reno7 A(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 12 件

私もanker お勧めします。
粗悪品も多いのでまずは信頼性あるメーカーから選択した方が良いです。
選ぶ基準の第一優先はメーカー次は容量って言う感じで選ぶのが吉です。
  • 3
あいだの1件を表示

Reno7 A(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 12 件

>>8 KnowAさん
一括りにCHINAが悪いとは思わないです。国内メーカー品も中国製は多いですし。
ただ、きちんと品質管理ができて無い中国メーカーは危険ですね。
半分砂が入っている事も有るしやる事がドギツいアコギなものが沢山出回っているのも事実
ankerも確かCHINAですよ。google出身者が起業した会社だったかな?
  • 12
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>8 KnowAさん

作りは単純
駄目になるモバイルバッテリーとは?モニターついてないですもん
  • 15

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 61 件

複数台持ち歩いているので、これ使ってます。
https://item.rakuten.co.jp/tabtab/at60950/
LIghtning と microUSBのケーブル内蔵なのでなにげに便利です。
  • 4
noua
nouaさん・質問者
ベテラン

iPhone 13 Pro Max(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>4 すとらい~ぷさん

ありがとうございます!検討します。
  • 9
ぶぅ
ぶぅさん
ベテラン

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>4 すとらい~ぷさん

私も同じモノを持ってます。薄いのにケーブル内蔵なので手軽ですよね。

白は汚れが目立つのでちょっと失敗だったかも。
iPhone5sだと3〜4回充電できる感じです。
  • 14

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 255 件

私が現在使ってるのは
Anker PowerCore Speed 10000 QC (Quick Charge 3.0 & Power IQ対応 世界最小 10000mAh 大容量 モバイルバッテリー)
http://amzn.asia/7of3k4K
コンパクトですが、Quick Charge 3.0対応でnote8を急速充電できます。
ほかに容量大で5年保証な格安なこんなのもどうでしょうか
XLIGHT 20100mAhリチウムイオンモバイルバッテリー ブラック XE-T200-D
https://nttxstore.jp/_II_QZZ0006971?FMID=REC&LID=REC
  • 13