Q&A
至急

ゼンフォン2からXperia Z3 SOL26にシムカード移し替え(Aプラン)で通信不可

Screenshot_2017-10-27-14-55-47.png

当方マイネオユーザーなのですが、本日白ロムのXperia Z3 SOL26を頂いたのでゼンフォン2のシムをXperia Z3 SOL26に差し替えました。元々Aプランで契約していたので簡単に接続できると思いきや接続はおろか、通話も不可でした。
Xperia Z3 SOL26の判定は〇で初期済み。アンドロイドのバージョンは5.0.2.です。
気になる点でXperia Z3 SOL26の説明サイトにはモバイル通信のオンオフをする項目がありますが本機には何故かありません。
chapの設定も問題ないと思いますがどなたか助けてください!

sets
setsさん
ルーキー

setsさんのコメント
sets
setsさん・質問者
ルーキー

>>2 真里亞さん

先ほどマイページから契約紹介したところVoLTEシムで契約していました!
すべての問題が解決しました!ありがとうございます!
  • 3