Q&A
いつでもOK

マイネオの良さを教えて下さい。

ドコモ歴18年から切り替えました。
散々悩んで、マイネオに辿り着き(そこから2年悩みました)今ではマイネオユーザーです。
しかし、メールが遅い(ような気がする)、質問の更新が遅い(ような気がする)、webが遅い(ような気がする)度に、「やはり失敗だったのかーー!」と一抹の後悔を覚えます。
マイネオユーザーの諸先輩方、そんなことはないよ!マイネオはキャリアよりこんなにいいよ(そりゃ高いだけあってキャリア有利なのはしょうがありませんが)と言うことがありましたら教えてください。
お礼もチップもできないかもしれませんが、非礼はお許しください。

ポプリン
エース

absenteさんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>24 ポプリンさん

具体的なご心配にご注進すると茶化したことになるのかな
企業の災害対策や、自衛隊の災害派遣では実際に衛星電話を利用しています
いかなる状況でも通信回線を確保するのが必須なら選択肢はひとつですよ

ポプリンさんが長期間、徹底的にくぐってここにたどり着いた理由は判りませんが、その理由こそが聞くまでもなくmineoのすばらしい特徴ではありませんか?

ポプリンさんが心を動かされた良い点は何だったのでしょう
  • 44