Q&A
いつでもOK

マイネオの良さを教えて下さい。

ドコモ歴18年から切り替えました。
散々悩んで、マイネオに辿り着き(そこから2年悩みました)今ではマイネオユーザーです。
しかし、メールが遅い(ような気がする)、質問の更新が遅い(ような気がする)、webが遅い(ような気がする)度に、「やはり失敗だったのかーー!」と一抹の後悔を覚えます。
マイネオユーザーの諸先輩方、そんなことはないよ!マイネオはキャリアよりこんなにいいよ(そりゃ高いだけあってキャリア有利なのはしょうがありませんが)と言うことがありましたら教えてください。
お礼もチップもできないかもしれませんが、非礼はお許しください。

ポプリン
エース

盛盛さんのコメント
盛盛
盛盛さん
マスター

P30 lite(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 12 件

キャリアの繰越は当月分使い切ってから繰越分という順番もそうですが、もう一つ、キャリアは1GB未満切り捨てです。990MB余っても次月に繰り越せない。
こんなんで繰越できますよって言わんといてほしいわ。おんなじ土俵に見られたらmineoが可愛そうや!
  • 35