Q&A
いつでもOK

マイネオの良さを教えて下さい。

ドコモ歴18年から切り替えました。
散々悩んで、マイネオに辿り着き(そこから2年悩みました)今ではマイネオユーザーです。
しかし、メールが遅い(ような気がする)、質問の更新が遅い(ような気がする)、webが遅い(ような気がする)度に、「やはり失敗だったのかーー!」と一抹の後悔を覚えます。
マイネオユーザーの諸先輩方、そんなことはないよ!マイネオはキャリアよりこんなにいいよ(そりゃ高いだけあってキャリア有利なのはしょうがありませんが)と言うことがありましたら教えてください。
お礼もチップもできないかもしれませんが、非礼はお許しください。

ポプリン
エース

COLTさんのコメント

ZenFone Max Pro(M2)(mineo(docomo))

DOCOMO、au、ソフトバンクより、通信制限時の、最高速度が速いです。
(上記のキャリアは128kbps。mineo200kbps )
お陰でキャリア当時よりradikoのタイムフリーが制限時も安定しています。
そうすると、UQ は300kbps なんでいいかなとは思ったんですが、キャリアのような縛りがあるし、自分みたいな使い方ならば、mineoの方が安かったんですよね。要はポプリンさんが何に重きをおいているかですね。
どこの会社も一長一短ありますから。
  • 25