Q&A
解決済み

10分かけ放題 折り返し電話について

  • その他
  • Galaxy S7 edge(SC-02H)docomo
  • mineo(docomo)

本日mineoにナンバーポータビリティでドコモからドコモプランに変えました。
端末はAndroidなのですが、mineoでんわアプリではなく通常の着信履歴からかけ直す時にもかけ放題は適用されるのでしょうか?(mineoでんわはダウンロードしており、設定でプレフィックスをつけるにしてます)

過去のコメントでPremium dialerが良いと書いてあったのですがイマイチ使い方がわからず、試しに普通にかけ直そうとしたら0036を付けて発信します…というメッセージが出たので大丈夫かな?と思いまして…でも確信がないので不安になってしまいました。

おかめチャン
エース

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>7 absenteさん おはようございます。

マイネ王事務局が嘘ついていなければ大丈夫と思います......(笑)

実機で確認はしてみますが、事前予告には以下の説明です。

(4)着信履歴連携機能(※Android端末のみ)
着信時に利用するプリインストールの電話アプリの着信履歴を連携する機能です。

【予告】「mineoでんわアプリ」の機能改善を実施します!
  ↓
https://king.mineo.jp/magazines/special/959
  • 11