マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
いきなり!端末限定サマーキャンペーン
- その他
- arrows M03(mineo)
- mineo(au)
Amazonギフト券10000円プレゼントですが、
まだ送られてこないので確認です。
Amazonギフト券(ギフト券番号)については、
課金開始月を1カ月目とし3カ月目の月末までに、
お客さまの登録メールアドレス(@mineo.jp)および
連絡用メールアドレス宛に、メールにてお送りします。
ということは7月3日契約だから7月8月9月で3カ月ですよね。
それとも請求で8月9月10月なのかな?
回答、宜しくお願いします。
5 件の回答
iPhone 12 SIMフリー(mineo(au))
- 8
iPhone 12 SIMフリー(mineo(au))
- 6
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
紹介キャンペーンと同じかどうかわかりませんが、紹介キャンペーンでは、メールには、ギフトコードは記載されていません。
mineoマイページの
ご利用状況の確認、プレゼントコード照会
でギフトコードがわかります
mineoマイページの
ご利用状況の確認、プレゼントコード照会
でギフトコードがわかります
- 2
iPhone 12 SIMフリー(mineo(au))
- 7
ベストアンサー獲得数 103 件
チャットで問合せしてみました。
>>端末購入時のアマゾンギフトプレゼントの件でお尋ねします。
7月開通の場合、いただけるのは9月ですか?
10月ですか? 午後 8:24:26
>課金開始月(7月)を1カ月目とし3カ月目(9月)の月末までに、
mineoマイページ(my.mineo.jp)にてプレゼントいたします。
(その際、お客さまの登録メールアドレス宛(@mineo.jp)への電子メールにて通知をいたします。) 午後 8:25:25
>>ということは、本日までにメールが届いている。ということでいいのでしょうか。 午後 8:26:55
>左様でございます、
10月に入られるまでにお送りさせて頂いております 午後 8:28:09
ということなので、メールを確認してみてください。m(__)m
迷惑メールフォルダには入っていませんか?
>>端末購入時のアマゾンギフトプレゼントの件でお尋ねします。
7月開通の場合、いただけるのは9月ですか?
10月ですか? 午後 8:24:26
>課金開始月(7月)を1カ月目とし3カ月目(9月)の月末までに、
mineoマイページ(my.mineo.jp)にてプレゼントいたします。
(その際、お客さまの登録メールアドレス宛(@mineo.jp)への電子メールにて通知をいたします。) 午後 8:25:25
>>ということは、本日までにメールが届いている。ということでいいのでしょうか。 午後 8:26:55
>左様でございます、
10月に入られるまでにお送りさせて頂いております 午後 8:28:09
ということなので、メールを確認してみてください。m(__)m
迷惑メールフォルダには入っていませんか?
- 3
iPhone 12 SIMフリー(mineo(au))
>>3 nokkoさん
チャットで確認ありがとうございます。
>ということなので、メールを確認してみてください。m(__)m
迷惑メールフォルダには入っていませんか?
入ってません。
@minimo.jpはNX!メールで迷惑フォルダ自体設定してません。
連絡用のメールアドレスはiCloudなんですが、こちらにもメールは届いてません。
とりあえずmineoにメールで問い合わせしてみました。
どうもありがとうございます。
チャットで確認ありがとうございます。
>ということなので、メールを確認してみてください。m(__)m
迷惑メールフォルダには入っていませんか?
入ってません。
@minimo.jpはNX!メールで迷惑フォルダ自体設定してません。
連絡用のメールアドレスはiCloudなんですが、こちらにもメールは届いてません。
とりあえずmineoにメールで問い合わせしてみました。
どうもありがとうございます。
- 4
iPhone 12 SIMフリー(mineo(au))
mineoからの返信メール届きました。
>いただいた情報にて確認を行なったところ、
>キャンペーンの適用条件を満たしていることは
>確認が取れましたが、ギフトコードの確認が取れませんでした。
>つきましては、担当部署にて詳細な調査を行なわせていただきたいと存じます。確認ができ次第、別途メールにてご連絡させていただきます。
これってどういうこと?
>いただいた情報にて確認を行なったところ、
>キャンペーンの適用条件を満たしていることは
>確認が取れましたが、ギフトコードの確認が取れませんでした。
>つきましては、担当部署にて詳細な調査を行なわせていただきたいと存じます。確認ができ次第、別途メールにてご連絡させていただきます。
これってどういうこと?
- 9