Q&A
解決済み

いきなり!端末限定サマーキャンペーン

Amazonギフト券10000円プレゼントですが、
まだ送られてこないので確認です。

Amazonギフト券(ギフト券番号)については、
課金開始月を1カ月目とし3カ月目の月末までに、
お客さまの登録メールアドレス(@mineo.jp)および
連絡用メールアドレス宛に、メールにてお送りします。

ということは7月3日契約だから7月8月9月で3カ月ですよね。
それとも請求で8月9月10月なのかな?

回答、宜しくお願いします。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
Brioso
Briosoさん
マスター

ベストアンサー獲得数 1 件

私は「いきなり!端末限定サマーキャンペーン」を7月1日に申し込みをし、9月25日15:01にAmazonギフト券プレゼントのお知らせメールを受け取っております。
契約時に使用したアドレスではなく、mineoのメールアドレス宛てに届いています。
Amazonギフト券はmineoのマイページの「プレゼントコード照会」から確認して、とのことでした。

mineoマイページの「ご利用状況の確認」→「プレゼントコード照会」をご覧になってみてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
Hiroyuki Watanabe
Hiroyuki Watanabeさん・質問者
エース

iPhone 12 SIMフリー(mineo(au))

>>5 RIOさん

ありがとうございます
何回もプレゼントコード紹介は確認してます。
  • 8

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

私が4月22日に購入した端末の課金は5月請求分でした。
したがって、7月3日購入であれば8月請求のハズです。8+3=11となりますので、おそらく11月末日メールでギフト券が発行されると思います。
  • 1
Hiroyuki Watanabe
Hiroyuki Watanabeさん・質問者
エース

iPhone 12 SIMフリー(mineo(au))

>>1 hiro2416さん

ありがとうございます
  • 6
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

紹介キャンペーンと同じかどうかわかりませんが、紹介キャンペーンでは、メールには、ギフトコードは記載されていません。
mineoマイページの
ご利用状況の確認、プレゼントコード照会
でギフトコードがわかります
  • 2
Hiroyuki Watanabe
Hiroyuki Watanabeさん・質問者
エース

iPhone 12 SIMフリー(mineo(au))

>>2 ヨッシーセブンさん

ありがとうございます
  • 7
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

チャットで問合せしてみました。

>>端末購入時のアマゾンギフトプレゼントの件でお尋ねします。

7月開通の場合、いただけるのは9月ですか?
10月ですか? 午後 8:24:26

>課金開始月(7月)を1カ月目とし3カ月目(9月)の月末までに、
mineoマイページ(my.mineo.jp)にてプレゼントいたします。
(その際、お客さまの登録メールアドレス宛(@mineo.jp)への電子メールにて通知をいたします。) 午後 8:25:25


>>ということは、本日までにメールが届いている。ということでいいのでしょうか。 午後 8:26:55


>左様でございます、
10月に入られるまでにお送りさせて頂いております 午後 8:28:09

ということなので、メールを確認してみてください。m(__)m
迷惑メールフォルダには入っていませんか?
  • 3
Hiroyuki Watanabe
Hiroyuki Watanabeさん・質問者
エース

iPhone 12 SIMフリー(mineo(au))

>>3 nokkoさん
チャットで確認ありがとうございます。

>ということなので、メールを確認してみてください。m(__)m
迷惑メールフォルダには入っていませんか?
入ってません。
@minimo.jpはNX!メールで迷惑フォルダ自体設定してません。
連絡用のメールアドレスはiCloudなんですが、こちらにもメールは届いてません。
とりあえずmineoにメールで問い合わせしてみました。

どうもありがとうございます。
  • 4
Hiroyuki Watanabe
Hiroyuki Watanabeさん・質問者
エース

iPhone 12 SIMフリー(mineo(au))

mineoからの返信メール届きました。

>いただいた情報にて確認を行なったところ、
>キャンペーンの適用条件を満たしていることは
>確認が取れましたが、ギフトコードの確認が取れませんでした。

>つきましては、担当部署にて詳細な調査を行なわせていただきたいと存じます。確認ができ次第、別途メールにてご連絡させていただきます。

これってどういうこと?
  • 9