Q&A
解決済み

パケットシェアの確認メール

これまで、mineoを2回線契約し、パケットシェアをしていましたが、さらにもう1回線を契約したので、合計3回線(全て私名義、同一eoID)をパケットシェアしようと考え、マイページから、パケットシェアの変更を申し込みました。
すると、新たに追加した1回線にのみ、承諾確認のメールが届き、承諾したのですが、これでよかったのでしょうか?
いろんなサイトには、すべての回線に改めて承諾確認メールが届くようなことが書かれているので、心配になった次第です。
よろしくお願いいたします。

あきとんかつ
レギュラー

あきとんかつさんのコメント
あきとんかつ
あきとんかつさん・質問者
レギュラー

皆様ありがとうございました。
疑問が解決し、すっきりしました。
  • 4