Q&A
いつでもOK

サポートダイヤルの改善、OCNのベンチマーキングしませんか?

mineo(eo総合でもいいけど)サポートダイヤルの質には文句ないのですが、混雑時は待ち時間が長いです。
特に、10月31日は、すごかった。。。

OCNでは「おしえてコール」とかで、コールバックリクエストが出来ます。サポートさんの空き次第、向こうから電話がかかってきます。
待ち時間は、10秒~長くても3分くらいです。
mineoも、こんなサービスがあると助かります。
https://www.v-portal.ocn.ne.jp/Vp/contents/OSCall/OSCall.cgi?user_id=user4910&site_id=OCNMobileONEOCN

他社に出来て、技術的にできないなずはない。やる気次第。
ぜひ、ベンチマーキングしてください。

(注)ベンチマーキングとは、所謂ベンチマークテストとはぜんぜん別の意味です。

ひかリォ
ベテラン

ふら@mineoさんさんのコメント

iPhone 8 SIMフリー(BIGLOBEモバイル) ベストアンサー獲得数 4 件

コールバックサポートはappleでもありますね。
(かなり優秀なイメージがあります)
僕は面倒なのでプライベートチャットでのサポートをお願いしたいです。
mineoのホームページでもチャットサポートが受けられますが、そこでは一般的な質問しかできないので…
  • 8