Q&A
解決済み

パケット繰り越し

mineoのパケットギフト交換みたいに永遠パケットを繰り越せるものって他のMVNOでもあるのですか?

家族間ではなく、「自分のなかで完結」もしくは「自分と同じMVNOに属している者同士」でお願いします


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

ざくっと知っている範囲だとmineo みたいににパケットをやり取りできるものは、無いですね 自分の繰り越しは、結構ありますがね mineo も やり取りしないと 永遠では、無くて 翌月までですよね やり取りすれば、まあ 永遠に繰り越しできる勘定にはなりますがね まあ 自分に合った 容量で 自分内繰り越しくらいで まずは、十分かと あと フリータンクみたいのは、画期的かと 預けておかなくても 1GB もらえますからね まあ 余ったら 預けるというのが、仁義でしょうけど
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 96 件

mineoのパケットギフトとは異なりますが、
一応LINEモバイルとnuroモバイルが似たようなのをやってますね。
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

パケットギフトはKDDIでもあるサービスですが
有効期限の延長はありません。
  • 3
霜月
霜月さん・質問者
エース

moto g8 power lite(mineo(au))

みなさま、ご回答ありがとうございます。

やはり、多くは翌月までの繰り越しなんですね(mineoも一応はそうなんですが;)

ベストアンサーは最初に回答して下さった音吉さんにいたします。
  • 4