Q&A
自己解決済み

eoID連携の1GBはいつ贈られるのかな。

『eoID連携ありがとう♪近日中にマイネ王から1GBを贈りますね。』って
マイネ王からコメント貰って1週間経つけど、いつ贈られるのかな。


4 件の回答
Phantom
Phantomさん
Gマスター

iPhone SE SIMフリー(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 78 件

基本的には翌日中には付与されているハズです。
mineoマイページのお知らせに

「マイネ王からパケットを受け取りました。」

というのは表示されていませんか?
  • 2

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

mineo のマイページ( https://my.mineo.jp ) で、お知らせに連携翌日の日付で出ていると思いますが。

マイネ王 のマイページでは無いのでご注意ください。
  • 4

ALCATEL IDOL 4 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

6月30日に連携したっぽいですね。残パケットなどスイッチかマイページで確認してもギフト容量増えてませんか?
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

7月1日に4096MB貰っていませんか?
連携特典1GB
おみくじ3GB
です。
  • 6