Q&A
自己解決済み

Xperia ズルトラ 修理できないんですか?

持ち込み機です
保証契約してます
電源蓋のパッキン劣化で内部に少し水が入ったようで、タッチパネルが全く使えなくなりました。
マウスを使って操作は完全に出来ます。
無償修理できないか0800、、、に電話した。
ズルトラは生産していないため機械交換になると言う 。
交換には5000円と消費税がかかるという。
交換機はゼンフォンか富士通だそうだ。
ズルトラは気に入っているので修理してほしかったのですが、何とかならないものでしょうか?

Tomo Nagaoka
レギュラー

所沢条司さんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 15 件

程度の良い中古品を買い替えたほうが安いかもしれません。
フロントパネル交換が必要になると、修理業者に出すと2万円を超えてしまいます。
修理業者のサイトのアドレスを貼っておきます。

https://www.iq-stores.com/xperia_repair/

http://www.iphonerepair-osaka.com/repair/repair_spliquid.html
  • 6