Q&A
自己解決済み

Xperia ズルトラ 修理できないんですか?

持ち込み機です
保証契約してます
電源蓋のパッキン劣化で内部に少し水が入ったようで、タッチパネルが全く使えなくなりました。
マウスを使って操作は完全に出来ます。
無償修理できないか0800、、、に電話した。
ズルトラは生産していないため機械交換になると言う 。
交換には5000円と消費税がかかるという。
交換機はゼンフォンか富士通だそうだ。
ズルトラは気に入っているので修理してほしかったのですが、何とかならないものでしょうか?

Tomo Nagaoka
レギュラー

にゃにゃんぱさんのコメント

ベストアンサー獲得数 5 件

町のスマホ修理屋さんに相談してみたほうがよいと思います。
  • 1