Q&A
自己解決済み

アンドロイド メール設定ができない

メアドを変更してから、mineoのメール設定をいたしましたができません。「s」も付けてますが「IDかパスワードが違ってます」と出てきます。
ちなみに、デフォルトのメアドは覚えてません。メアドも、パスワードもマイページの契約照会から見て入れています。
よろしくお願いいたします。

magnoria
magnoriaさん
レギュラー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 660 件

スクリーンショット_2016-11-10_21.02.36.png.png

magnoria さん、お早うございます。

>>メアドを変更してから、mineoのメール設定を.......
メアドを変更すると数時間、経過しないと反映されない事があります。

メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
@mineo.jp、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。

📌 mineoサポート
  受付時間9:00~21:00(年中無休)
  0120-977-384
  • 3