マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
アンドロイド メール設定ができない
- その他
- docomo
メアドを変更してから、mineoのメール設定をいたしましたができません。「s」も付けてますが「IDかパスワードが違ってます」と出てきます。
ちなみに、デフォルトのメアドは覚えてません。メアドも、パスワードもマイページの契約照会から見て入れています。
よろしくお願いいたします。
magnoriaさん
レギュラー勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 660 件
magnoria さん、お早うございます。
>>メアドを変更してから、mineoのメール設定を.......
メアドを変更すると数時間、経過しないと反映されない事があります。
メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
@mineo.jp、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。
📌 mineoサポート
受付時間9:00~21:00(年中無休)
0120-977-384
>>メアドを変更してから、mineoのメール設定を.......
メアドを変更すると数時間、経過しないと反映されない事があります。
メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
@mineo.jp、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。
📌 mineoサポート
受付時間9:00~21:00(年中無休)
0120-977-384
- 3