Q&A
解決済み

利用期間外

akiiko
akiikoさん
ルーキー

フリータンクより引き出したいが、利用期間外との表示で出来ません。何故利用できないのでしょうか?利用できない条件があるのでしょうか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

21日からならタンクアウトできるルールです。
タンクインはいつでもご自由.......
パケットが不足するようでしたら
 ①マイネ王に興味なり、賛同なり共感得られる投稿なりなさってください。
  そうすることで、お礼のチップがいただけるかも。。。。
 ②ご自身のパケットを購入しませう!

アウトできない理由はガイドを熟読されて、ご自身でご理解ください。

フリータンクの利用ガイド

https://king.mineo.jp/freetank/about
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
akiiko
akiikoさん・質問者
ルーキー

>>1 かねやんさん
ありがとうございました!超初心者なので、わかりやすくご説明していただき、助かりました
  • 5

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>5 akiikoさん こんばんは。
チップ、ベストアンサーありがとうございます。
今のフリータンクは色々あって、今になっているようです。
私見ですが、outルールはともかくも、別に期限切らなくても良いのでは。。
とも思っていますが、マイネ王の実情もあるのでしゃ~ないのではと思っています。

コメントに失礼な部分もあったかと思いますが、ご容赦ください。
  • 7

medal ベストアンサー獲得数 35 件

その画面の少し上の方に利用期間の案内がありますのでご確認ください
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 115 件

ふりたん.jpg

どうぞよろしくお願いします。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

つい最近わたしも同じこと思って調べたら、毎月21日~末日の前日にしか出せないみたいですね~。しかも、引き出す時点で自分が持ってるパケ残が1G切ってないとダメでした^^;
結構厳しいですね。まぁでも、ユーザーとシェアできるってのは有難いですし、仕方の無い対価ですかねぇ(。-`ω´-)
  • 4
akiiko
akiikoさん・質問者
ルーキー

>>4 ちゃえこさん

そーなんですねー!21日まで、あと少し!いつでも足りない時に貰えるわけじゃないんですね!うまく使わないとです!ありがとうございました!
  • 6