Q&A
自己解決済み

パケットギフト

私が夫にパケットギフトしました、手順通りにして夫のマイページにもお知らせがちゃんと入った(受け取りましたという文面で)のですが、円グラフに全く反映されないのです!
夫婦でIDは別々だし、私のパケットの残りは全く余裕があるのに…私がプレゼントしたパケットは何処へ消えたのでしょうか?
わかる方いらっしゃいますか?

Erieri
Erieriさん
レギュラー

n98sさんのコメント

LG it (LGV36) au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 4 件

Erieriさん自身のeoIDと 夫さんのeoIDを
逆に取り扱っていませんか?

通常? 夫婦間でもeiIDのパスワードとか
互いに秘密にしていると思いますが
相互に公開されているかも!? (これは自由です)


夫さんの eoIDからパケットギフトし(送る)

Erieriさんのマイページで
パケット受け取りされたのでは?

間違ってたら、ごめんなさい。

追記:mineoマイページの表紙はeoIDと
ご利用番号(電話番号)のみで
識別なので
回線名称にわかりやすい内容を追記すると
良いと思います。
  • 7