Q&A
自己解決済み

パケットギフト

私が夫にパケットギフトしました、手順通りにして夫のマイページにもお知らせがちゃんと入った(受け取りましたという文面で)のですが、円グラフに全く反映されないのです!
夫婦でIDは別々だし、私のパケットの残りは全く余裕があるのに…私がプレゼントしたパケットは何処へ消えたのでしょうか?
わかる方いらっしゃいますか?

Erieri
Erieriさん
レギュラー

南風ふくおか市民さんのコメント

AQUOS sense4 plus(docomo) ベストアンサー獲得数 7 件

ご主人のマイページかmineoスイッチの画面上で、Erieriさんが発行されたギフトコードを入力して「ギフト受取」ボタンを押す、という操作はお済みなのですよね。

ギフトで受け取った容量は、mineoマイページの円グラフ上では薄い緑色の「ギフト・チャージ容量」の所へ追加されている筈ですが、見当たりませんか?
また、円グラフの中央に書かれている残容量の数字は、ギフトする前後で変化していませんか?
  • 10