Q&A
解決済み

フリータンク引き出し

なさちの
レギュラー

家族四回線の契約を行っています。一人一人の契約容量が違っており、特定の個人からマイネ王にはいりフリータンクを引き出したら、その個人にチップが振り分けられず、代表者に振り分けられてしまいました。特定の個人に振り分ける方法を教えてください。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Galaxy A7(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 6 件

マイネ王のマイページで、一旦eoID連携を解除した後、パケットを振り分けたい特定の番号で再連携してくださいませ
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
なさちの
なさちのさん・質問者
レギュラー

AQUOS sense8

>>2 ポチョムキンさん
回答ありがとうございます。まさに、eoIDが連携されているから起きてしまった問題です。連携を一時的に解除して、引き出したのちに、再連携することによる考えられるデメリットはありますか?
  • 3

Galaxy A7(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 6 件

>>3 なさちのさん

うーん、使い方は人それぞれなので、なんとも言えませんが、これといったデメリットはないと思います。

強いて言えば、次の機会にまた同じことをやらなければいけないので「メンドウ」なことくらいでしょうか。
  • 4

iPhone 13 Pro (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

eoIDの連携⇔解除
慣れれば簡単に早く出来ますよ(^^♪
私も毎月5回線分の連携⇔解除をしてますが数分でOK
安価にMVNOを使いましょう(^^)/
  • 5
なさちの
なさちのさん・質問者
レギュラー

AQUOS sense8

>>5 kensanさん
連携⇄解除が、それほど難しくないこと、大変参考になりました。早速やってみようと思います。ありがとうございました。
  • 6