Q&A
解決済み

プラン変更で送られるsimって

hiro2416
hiro2416さん
Gマスター

aデュアルプランをdデュアルプランに変更しました。

先日シングルプランのsimが郵送でポスト投函である事を初めて知りましたが、プラン変更でデュアル契約の場合の輸送方法をご存知の方はお教えください。


4 件の回答
Runa
Runaさん
マスター

iPhone 8 docomo(docomo) ベストアンサー獲得数 6 件

GW中に変更しました。
その時はゆうパックでしたよ。
昨年の契約時はヤマトの宅急便でしたから、宅急便かゆうパックだと思います。

ゆうパックはA4?くらいのサイズで中がプチプチになっているmineoの封筒タイプでした。
  • 2
ベストアンサー
ベストアンサー
Runa
Runaさん
マスター

iPhone 8 docomo(docomo) ベストアンサー獲得数 6 件

宅急便もゆうパックも発送しましたという内容のメールが届き、その中に追跡番号がありました。

記入漏れ失礼しました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

>>2 Runaさん

デュアルsimは、4月からゆうパックに変更されているのだと思います。
3月はヤマトでしたが、4月はゆうパックで送られてきました。
  • 5
あとの1件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

hiro2416 さん
こんにちは
「デュアル 配送」「デュアル 便」で、Q&Aの検索を掛けてみると、最近までヤマト運輸のクロネコ便が使われている報告があります。
  • 1

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

ポスト投函は有りません。
必ず宅配便で届きます。
宅配ボックスがあるなら確認しましょう。
  • 4
hiro2416
hiro2416さん・質問者
Gマスター

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

皆さんありがとうございました。
①発送時必ず運送方法と追跡番号がメールで知らされる
②佐川急便かゆうパックでくる
(4月からゆうパックになったと思われる)

という事がわかりました。個人的はゆうパックが良いな。
  • 7