Q&A
いつでもOK

マイページのギフトについて

SweetP
SweetPさん
Gマスター

パケットギフトのサービスが始まり、たまに使用しているのですが、
やり取りしているうちに、マイページ「当月分使用状況」の内訳が、
なんか見にくいな~、と思っています。

自分的には、
①実際使用した(消化した?)パケット
②ギフトで消費した分
とを分けてもらえると分かりやすいんですが、いかがでしょう?


2 件の回答

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

ギフトされた分もギフトできますから、細かく分けると意味不明になるかもしれませんね
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

確かにマイページに表示は未使用の色が同じでわけがわからないですね。

mineoスイッチで見ると、ギフト分、今月分、繰越分(シェア分)の色が分かれるので分かりやすいです。
それに、「残容量内訳」で細かく表示されるので、mineoスイッチの方が確認には便利です。
  • 2