Q&A
解決済み

エントリーコードについて

乗り換え
レギュラー

今年3月に私はマイネオに乗り換え、今月、家族がマイネオに乗り換えることになりました。

ネットでユーザーはエントリーコードを発行できるという文を読んだのですが、実際にマイネオユーザーの私がエントリーコードを発行することはできるのでしょうか?

マイページでは、『紹介URL』の記載はあるのですが『エントリーコード』は見当たりません。


ご存知の方がおりましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

乗り換え さん
こんにちは
エントリーコードを利用者がどんどん発行できたら、うれしいのですが、現在はそういうのはできなかったように思います。
これまで何回か、エントリーコードを1回線に5つとか発行して、お知り合いやご家族に使ってもらって下さいと言うキャンペーンは確かにありましたので、ひょっとしたらまたあるかな、とみんな楽しみにはしているのですが。

ヤフオクやアマゾンで、紹介キャンペーンを適用して下さいと言う意味でエントリーコードが安く出品されていたり、ムック本におまけで付いていたりするのと、ネット通販で購入するのとかが現在安く入手できる方法のようです。

まさか、どっかでエントリーコードプレゼントが始まってたりしたら、ごめんなさい。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

エントリーコードは発行できません。

契約する場合は、購入することをお勧めします。
今でしたら、Amazon・ヨドバシドットコムで「ムック本」がお得ですよ。
探してみてください。
最近、近所の本屋さんで見掛けた。という方もいますので、本屋さんにあるかもしれません。
  • 1
28_mie
28_mieさん
ベテラン

Reno A ベストアンサー獲得数 2 件

エントリーコードは、購入する必要があります。
Amazonさんなどでも購入できますが、
ヨドバシ.comさんで売っている、SIMフリー完全ガイド ムック本 の付録として付いているエントリーコードは開通月の翌月から3ヶ月間2GB増量などの特典があり、オススメです。
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

その情報間違ってますね。
ユーザが発行出来るのは紹介URLまたは紹介番号です。

エントリーコードは雑誌付録として
エントリーパッケージはヨドバシやAmazon、eoショッピングモールなどで
それぞれ購入できます。
  • 4

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

ネットですと、amazonもありますが、amazonでは新品を!
ヨドバシです。

http://www.yodobashi.com/product/100000009002671602/?_ga=2.236831873.126640045.1494909093-1144268748.1489469070
  • 5