Q&A
解決済み

格安スマホに移動後のみまもりケータイ

お世話になります
今までauを使用していて
この度2年縛りがなくなる機会に
マイネオさんにMNPすることになりました【今月末より】
今からマイネオを使えることが楽しみで、先日までそれまでに準備してたらいいことなど
こちらで親切に教えていただき
本当に感謝しています(*´˘`*)

ところで
こちらで質問していいのか
もし間違いでしたら
ごめんなさい

実は
auのみまもりケータイ3を
母親に持たせており
今回私達夫婦がマイネオさんになることで、母のみまもりケータイをどうするか悩んでおります

無料通話がなくなるのは聞いたのですが、みまもりケータイ自体ボタンが少なく、ワンプッシュで私に電話がかかる設定で母も私にしか、かけてきません

母は細かい操作が全くできず
ボタンが少なくて重宝してました
GPS昨日などもなくても大丈夫なんですが、どうかアドバイスや助言いただけるとたすかります( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

白黒子のバスケ
レギュラー

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

>>31 白黒子のバスケさん
157はauのサービスしか案内できないので、仕方ないですね。それに対して、ここは何のしがらみもない(一方で責任もない)人たちが答えていますから、その中で参考になりそうな回答からご自分で答をみつければよいと思います。

白黒子のバスケさんが出された結論がベストではないでしょうか。お母さま、お父様を大切にしてあげて下さい(^_^)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 32