Q&A
解決済み

スレッドを閉める

お世話になります。
質問スレッドを閉めるにはどうしたら良いですか。ベストアンサーは付けました。ヘルプ見ました。キーワード検索しました。全てに目を通せていませんが。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 668 件

閉めるといっても、例えばベストアンサーが付いたスレッドでも、その後書き込みができなくなるかというと、そういうわけではありません。追加でコメント書くことは可能です。

ですから、ご自分であと十分だなと思われたら、一応一言、コメントを付けてくださった方々にお礼の言葉を書いて、後はそのままでよろしいと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
あに
あにさん
マスター

AQUOS sense4 lite (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 17 件

そのままで良いじゃないでしょうか。

ベストアンサーがあれば、つけてあれば解決したんだなと理解してます。

ベストアンサーがない場合は、アンサーをくれた方へのお礼で良いと思います。
  • 1
パリジャン
パリジャンさん・質問者
エース

HUAWEI P20 lite SIMフリー(mineo(au))

okitaomote さん、あにさん、ご回答ありがとうございます。

そうなんですね。
閉まらないのですね。

解決しました。
ありがとうございます。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

議論が終了(クローズ)したことを示す方法は、現在はベストアンサー以外には質問者様が解決した旨書き込むくらいしか無いようです。このクローズの件はアイデアファームにも投稿されていた記憶がありますので、将来mineoで検討されるかもしれません。

一つ付け加えるとすれば、Q&Aのスレッドは後日他の方が参考にされるかもしれないという点です。そういう役割を考えれば、クローズの宣言した後に補足情報が書き込まれることに意味はあると思います。もちろん、質問者様はクローズ後まで回答する必要はないと思いますが。
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

無いんだよ!mineoは普通じゃないから!普通じゃない人に普通じゃないと言われたくないのかも?
  • 5