Q&A
なるべく早く

紛失した時の24時間対応について

海外で携帯を紛失し、日本時間の22時ころ紛失、盗難は24時間対応とのことだったのでサポートの0120-977-384に電話したところ21時までの受付とアナウンスがありました。これって24時間対応とは違いますよね。緊急対応用の電話番号があるのならば告知すべきです。

Sachio  Sakano
ルーキー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>1 おじさんさん

すでに同じことをされていたようですね( ;∀;)
二人が確認したので間違いないと思われますね。

>先に「只今の時間は紛失盗難のみ受付しています」というように自動音声の内容の見直しをしてもらえたらいいな、と思いました(>_<)

これに関しては何らかの機会があればmineoさんに直接要望したいですね。
  • 4