Q&A
なるべく早く

紛失した時の24時間対応について

海外で携帯を紛失し、日本時間の22時ころ紛失、盗難は24時間対応とのことだったのでサポートの0120-977-384に電話したところ21時までの受付とアナウンスがありました。これって24時間対応とは違いますよね。緊急対応用の電話番号があるのならば告知すべきです。

Sachio  Sakano
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>9 バギンズさん
そうなんですよ。FAQに、恐ろしいことを書いてるんですよね。
マニュアルに書くべき内容ですね、これは。

でも、紛失したら、電池が切れる前に、遠隔で全メモリ消去するしかないですよ。オサイフケータイも見直しが必要です。

iPhoneの方は、まだ、セキュリティソフトをどうするか、考えてませんでした。これを読んでて怖くなったので、検討します。
  • 11