Q&A
いつでもOK

ギフト交換で無限繰越方法は理解しましたが

hiro2416
hiro2416さん
Gマスター

私が3GB、母が500mbですが、2人共かなり容量が余ると思われます。
無限繰越して行くと最大どのくらいまで容量を貯めれるのでしょうか❓
貯まった時点で契約変更も不安なので貯めれるだけ貯めてから契約変更したいものですから😓


4 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 632 件

無制限です。
以前投稿された方はアプリのカウンターストップまでされていましたので
100GBを超えていたはずです。
  • 1
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

いくらでも、貯めれると思いますよ。

みなさんある程度たまったら容量変更されますので、最大がいくらかはわからないと思います。
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

100GB以上貯める事は可能ですが、パケットギフトは一度に9,990MBまでしか送れないので、毎月の手間が大変ですw

使い勝手から言うと、数十GB程度までにしておくのが無難でしょうね
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

パケット交換の偽善者たちの集まり場所
どいつもこいつもLV3って。

4/2(日)22時まで【週末交換所 受け付け中】協賛者あり!
https://king.mineo.jp/my/miee/reports/17123
主催者 み~(グランドマスター Lv3)

これもグレーゾーン。体験という名の偽善。
【初心者歓迎(優先)】パケットギフト体験所
https://king.mineo.jp/my/291/reports/16697
主催者 進撃のマイネ王(マスター Lv3)

これもグレーゾーン。相談!?言葉遊びしてるだけ!!
HAPPYパケットギフト無料相談所 ベータ版
https://king.mineo.jp/my/f1fdbc856ff6df70/reports/16675
主催者 のいん(ベテラン Lv3)
  • 4