Q&A
自己解決済み

フリータンクからの引き出しが反映されない

災害のフリータンクから引き出しを9月7日に2000 MBさせていただいたのですが、9月8日になっても反映されず、9月9日12時30分現在でも反映されておりません。

サービスセンターに電話で問い合わせたところ、フリータンクからの引き出しは翌日反映なのに当日だと誤った情報を伝えられたり、対象地域ではないと勘違いされていたり、マイネ王のお問い合わせフォームからしか受付はできないなど言われており困っております。

9月7日にフリータンクから引き出しをされてまだ反映されてない方はいらっしゃいますか?

昨夜お問い合わせフォームから既に問い合わせはしていますが、土日祝はお休みのようで...
もし同じような経験をされた方がいらっしゃったらその時のことをお聞きしたいと思い質問しました。

ぽぽん7655
レギュラー

Piroschkaさんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 143 件

ぽぽん7655 さん
こんにちは。

フリータンクのコメントを見ると、9月7日分が反映されていなくて再度引き出している方が複数おられるようです。
https://king.mineo.jp/freetank/get

9月7日に送られたチップも受け取れてませんので、システムの問題かと思います。
災害タンク該当者の方にとって、こういう事態だから確実に必要なのに、ホント困りますよね!!!
週明けには対応してくださると思いますので、当座として以下で借りるのはいかがでしょうか?

パケット信用金庫:パケットの前借り受け付けます
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667

マイネ王運営でなくユーザーの方がやっておられますが、みなさん親切に対応してくれますよ。
  • 11