Q&A
至急

ログアウトできなくなった

3/26 からだと思うのですが、ログアウトできなくなりました。ログアウトできたかのように見えますが、ログアウトしたそのマシンを他の人に使わせたところ、ログイン行為なしで私のマイページにアクセスできてしまいました。セキュリティー上大きな問題のように思うのですが、正常な動作なのでしょうか。
マイページにログインし、ログアウトし、「ログインページに戻る」を押すと、ログインせずにマイページにアクセスできました。

いまぷ
いまぷさん
レギュラー

Sugichanさんのコメント

iPhone XR(mineo(au))

当方もYAKUN0290さんと同様の事象が発生しています。
マイページでログアウトしたのに、ログインしようとすると、先ほどまでのID情報がログインなしに見れます。
勝ちゃんさんの方法で家族のeoIDには入れるようになりましたが、パケット使用状況は確認できないので本来の目的が達せられていません。
当方はiphone xr +iOS13.4+Safariです。
セキュリティ上も運用上も問題ありなので、マイネオに問い合わせしました。
  • 9