Q&A
いつでもOK

マイネ王でコメントが送信出来無い…。

マイネオ王に何度か投稿してますが

書き込み後、送信ボタンを押しても
送信出来無い事が3回に1回位有ります。
送れ無い時に一度アプリを閉じて
改めてサイトに入ると出来たらします。

何で?(><)

アノキペールワン
Gマスター

たにっこさんのコメント

iPhone 12 Pro(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 27 件

iPhoneのsafariでしょうか。
であれば、相性がよくないようで結構報告あります。
書き始める前に更新するとよくなったりするようですが。
私はiPhone7でsafari使ってますが、全然問題ないんですよねぇ。
コンテンツブロッカーお使いでしたら外してみるとどうなりますかね。
私は280blockerっていのを使ってますが。
  • 1