Q&A
いつでもOK

CosmoSiaのsms

CosmoSiaでsms 送受信ができません。説明では使える様なのですが、電話帳からsms をタップしてもメールのアカウント選択になりメールアドレスのみのメーラー(CosmoSia )しか立ち上がりません。 使い方をまちがっているのか、そもそも使えないのか、ん~どなたかお助け下さいませ<(_ _)>

arrows 03 / CosmoSia でsms 受信するよう設定してもダメです(>o<)

miofuji
miofujiさん
レギュラー

このはさんのコメント

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

>>7 miofujiさん

すでに、2つアカウントを設定されていたのですね。

そうすると、残念ながらSMSのアカウントが追加できませんので、他のアプリを使うことになりそうですね。

ご存じだとは思いますが、arrows M03だと、『メッセージ』や『ハングアウト』、『NX!メール』などのアプリが入っていると思いますので、それらのアプリでSMSが使えますよ。

チップありがとうございました<(_ _)>
  • 9