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解決済み

LINEについて(au→mineoへMNP)

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MNP後、LINEを立ち上げる度にこのようにメッセージが出ます、原因は恐らくauスマートパスでLINEを使用していたからだと思いますが、どうしたらいいのでしょうか?LINEを再ダウンロードしてログインすれば大丈夫でしょうか?

yamage55
yamage55さん
レギュラー

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ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

画像のエラー表示で「スキップする」を選択すれば、LINE自体は使用可能でしょうか?

使用可能であれば、エラー表示を気にせずそのまま継続して使用することもできるかと思います。
しかし、毎回エラー表示が出るのもわずらわしいですよね。
その場合は、「LINEアカウントの引き継ぎ」と「トーク履歴のバックアップ&復元」作業をして、Google Playから再インストールすれば、エラー表示を消すことができるそうです。

詳しい作業手順が下記サイトに紹介されていますので、参考になさってみてください。

http://worpaholic.com/?p=17838
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