なるべく早く
LINE 引き継ぎのエラーについて
- SNS/メッセージ
- HUAWEI P9 lite(mineo)
- mineo(docomo)
お願いします。
ラインの引継ぎを行っているのですが、最後の年齢認証をスキップすると
「正常に処理できませんでした。
しばらく経ってからもう一度お試しください
キャンセル 再試行 」
とでて終了しません。
2段階認証までは問題なく進みます。
何度か、アンインストールも行ってみましたが結果は同じです。
どなたか、対処方法わかる方おられませんか?
ルーキー
SATOKOTA06さんのコメント
HUAWEI P9 lite(mineo)(mineo(docomo))
皆様アドバイスありがとうございました。
昨晩、無事引き継ぎ完了いたしました。
LINEへの一回目の問い合わせの返答は1~2日ほど置いて再度お試しくださいとの事でしたので、再度 LINEをインストールしなおして試しましたがダメでした。2回目詳細を記入し問い合わせしたところ、一度、アンインストールして、再度お試しくださいとの返答があり、毎回してるぞと思いながらも、やり直すと無事完了しました。
結果、原因は不明のままです。
(おそらくLINE側はわかっているのですが・・・)
とりあえず、問い合わせれば、LINE側がなんとかしてくれると言う事だけわかりました。
これで、ひとまずすべてのアプリの引継ぎが完了しました。
ご助言頂いた皆様、大変ありがとうございました。
昨晩、無事引き継ぎ完了いたしました。
LINEへの一回目の問い合わせの返答は1~2日ほど置いて再度お試しくださいとの事でしたので、再度 LINEをインストールしなおして試しましたがダメでした。2回目詳細を記入し問い合わせしたところ、一度、アンインストールして、再度お試しくださいとの返答があり、毎回してるぞと思いながらも、やり直すと無事完了しました。
結果、原因は不明のままです。
(おそらくLINE側はわかっているのですが・・・)
とりあえず、問い合わせれば、LINE側がなんとかしてくれると言う事だけわかりました。
これで、ひとまずすべてのアプリの引継ぎが完了しました。
ご助言頂いた皆様、大変ありがとうございました。
- 7