Q&A
解決済み

【マイネなう】チップの累計が急激に増加した理由は?

image.jpeg

公開データを見ると、 6月から7月に変わるあたりで、送られたチップの累計が急激に増加していることがわかります。この理由は何なのでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/5377
これですよ。
コメントのチップの数を見ればわかると思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
かえで
かえでさん・質問者
マスター

iPad Pro 10.5インチ SIMフリー(mineo(docomo))

>>1 エトワンさん

一番乗りの回答だったということで、ベストアンサーに選ばせていただきました。
ご回答ありがとうございます(^ ^)
  • 3

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

>>1 エトワンさん

回答かぶりました。
数十秒乗り遅れました!(笑)
  • 5

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

HOOKUPさんの下のスレで、チップ爆撃祭りがあったせいですよ。

https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/5377

ここまでグラフにハッキリ出るとは、とみんなびっくりしていました。
  • 2
かえで
かえでさん・質問者
マスター

iPad Pro 10.5インチ SIMフリー(mineo(docomo))

>>2 さとさん

グラフの形が現れると言う事は、きちんと意味があることなのだなぁと改めて思いました! ご回答ありがとうございます(^ ^) またちょっとした疑問を聞いてしまうかもしれません。
  • 4