Q&A
いつでもOK

ルーキー

Lv2って、どういう意味ですか?教えてください。
Lv1の方が上ですか?それとも下ですか?


6 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

各ランクは1→2→3となり、その後は次のランクの1になります。
  • 1
ひろりん2024
ひろりん2024さん・質問者
レギュラー

ZenFone Max(M2)

>>1 ヨッシーセブン@北京さん

難しいですね!どこかに載ってるんですか?次のランクということはLvじゃないということですか?
  • 3

SH-03H docomo(docomo) ベストアンサー獲得数 4 件

「Lv」はレベル(Level)の略語。
平たく言えば、階級のようなもので、数字が大きい方が上位です。
  • 2
ひろりん2024
ひろりん2024さん・質問者
レギュラー

ZenFone Max(M2)

>>2 kinghachi

よく知ってますね!マイネ王のどこに隠れて載っているんですか?いろいろ探したつもりですが、なかなか探しだすことが出来ません。
  • 4

SH-03H docomo(docomo) ベストアンサー獲得数 4 件

>>4 ひろりん2024さん

Lv=レベルは、マイネ王独自の用語ではないので、マイネ王国内を探しても、それは見つからないでしょうね(笑)
Lvは一般的に良く使われる略語で、時にファッション業界では、Lv=ルイヴィトンを意味しますが、それ以外は大体レベルと解されます。

「ルーキー」等の称号については、次の頁に説明がありますので、ご参照ください。
https://king.mineo.jp/helps/guide/409
  • 8
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 895 件

  • 5

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 367 件

称号やレベル表記人関してはマイネ王を使い始めた初心者か、よく利用している人なのかを一目で見分けるために付いているといった感じですね。

詳しくは下記サイトに載っています。

・称号・レベル
https://king.mineo.jp/helps/guide/409
  • 6

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 259 件

掲示板に纏めを投稿されている方がいます。
私はこの投稿で理解しました。

『マイネ王活動レベル(称号)』について纏めてみた♪
https://king.mineo.jp/reports/14638

『マイネ王のメダル』について纏めてみた
https://king.mineo.jp/reports/14035
  • 7

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 641 件

称号やレベルはマイネ王での執◯度ではなく貢献度により上がっていきます。
一度上がったものは下がりません。
頑張ってね。
  • 9