Q&A
なるべく早く

2024年7月王国アイテム

2024年7月王国アイテム
7月20日までとなっていますが、本日7/20ですが応募ボタンが押せない状況です。
いつまで可能だったのでしょうか。


6 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

IMG_8140.png

先程チェックしましたが入れましたよ?
マイネ王連携回線がmineoコインを持っていますか?
持っているならブラウザを変えてみましょう。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 37 件

現時点で私も押せる状況です。
他にはeoID連携のやり直しやキャッシュ削除(アプリの入れ直し)などを一つ一つ行えば、あるいは?です。
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 867 件

私もコインあれば、その回線からだと、ついさっき、応募できましたよ。
コインない回線からだと、応募のボタンは押せない(薄グリーン状態)ですね。
  • 3

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 265 件

coin.jpg

14時前ですが押せますよ
矢印のコイン 1枚でも保持してますか
  • 4
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 240 件

画像.jpeg

参考に

連携の方法は写真を見てください
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 123 件

24/7/20/15:00現在連携済(過去にチップをもらった履歴も有り)なので、
後はmineoコインがあるかですが、まだ貰っていなければ下記URLからmineoコイン1枚ゲット(1回線1回のみ)
https://king.mineo.jp/handwarming_coin
  • 6