マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
LINE電話で音声が聞こえない
- SNS/メッセージ
- AQUOS sense7
- mineo(全般)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- Android
純ボーさん
レギュラーあさかぜさんのコメント
Redmi Note 9S(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 8 件
一連の原因を追求されても改善しないのですね。レアケースですが以下を試されてはいかがでしょうか。
1.音声設定でFull HD voiceをオフ/オーディオモードを通常にする/OpenSLをオフにする(Androidの場合のみ)。
2.wifiを繋いだ状態、繋がない状態で確認する。
3.Bluetoothに接続されている機器があったらオフにしてみる。
4.端末の再起動、LINEアプリのキャッシュの削除、LINEの再インストールする。
LINEそのもののサーバーが原因でそのような不調が起こることもあるようです。
1.音声設定でFull HD voiceをオフ/オーディオモードを通常にする/OpenSLをオフにする(Androidの場合のみ)。
2.wifiを繋いだ状態、繋がない状態で確認する。
3.Bluetoothに接続されている機器があったらオフにしてみる。
4.端末の再起動、LINEアプリのキャッシュの削除、LINEの再インストールする。
LINEそのもののサーバーが原因でそのような不調が起こることもあるようです。
- 7