Q&A
解決済み

AndroidのDSDV機でのプラスメッセージの使い方

ジャッ子
ベテラン

ジャッ子さんのコメント
ジャッ子
ジャッ子さん・質問者
ベテラン

P30 lite(UQ mobile)

>>22 えでぃさん
いえいえ、回答がつかない中、一緒に考えてくださって嬉しかったです。
機内モード、そんな利用の仕方があるのですね。
参考になります。

2年前に腰椎すべり症でブロック注射をしたことがあります。
痛みはひどくて、歩くのもやっと、トイレも苦痛でしたが、注射ですごく改善しました。

今回は、リハビリといっても少し押してもらったり、こんな体操(家に帰ったら忘れてます)して下さいと言われるくらいで、よくなるのか???です。
痛み止めと胃薬を飲んでいますが、これも効果はあまりない気がします。
次にもっと強い痛み止めになるのかな…
他の持病で飲んでいる薬もあるので、ちょっといやなのですが。

首から背中肩にかけて痛み、上腕に嫌な感じがあります。
パソコンやスマホをしないのが一番の薬かもしれません。
  • 23