Q&A
解決済み

アイコンバッジの数字がつかないです。


えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,058 件

>>9 かっちゃん父さんさん
大変申し訳ありません。私が間違っていました。
今色々テストしましたが、スピーカーマークで通知オフにするとバッヂは付きませんでした。

以前はこの設定でも間違いなくバッヂが付いて数字がカウントされていたのですが、LINEのバージョンアップのどこかで付かなくなったようです。
かっちゃん父さんさんがXperia XZの時は付いていたのが端末を変えたら付かなくなったと思われたのは、LINEのバージョンが上がったことが理由だと思われます。

いずれにせよ、間違った回答をしたことをお詫びします。
  • 10