Q&A
自己解決済み

Instagram 別アカウントが開かない

さよぴ
さよぴさん
ベテラン

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,047 件

>>18 さよぴさん
私のInstagramのアカウントはどうなっているのか調べてみたら、Facebookと連携されていて、初めてInstagramをインストールしたスマホではFacebookアカウントでログインできました。
これは特に役に立たない情報ですね。

過去に投稿した写真を取り戻したいのなら、さよぴさんのフォロアーの方からクラウド経由で送ってもらうのはいかがでしょうか(写真の枚数が多いと大変ですが)。
我が家の場合は、妻のInstagramアカウントは私がフォロアーにさせられているので(笑)、同じような場面には役に立ちそうです。
  • 19