Q&A
解決済み

ラインの継続使用できる?

こんぶママ
ベテラン

うまちゃんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

>これまでのように、通話やメールはスマホで、ラインは、タブレットで利用できるのでしょうか?

安心してください、全く問題なく今まで通り使えますよ。

スマホに予めインストールされているLINEを全く設定しないで、使用しなければ良いです。
アンインストールできるならその方が良いかもしれないですね。

ただ、LINEは基本的に1つの端末にしか設定できないので、スマホとタブレットの両方を1つのアカウントで使うのは無理です。
どちらか片方になるので、ご要望の「今まで通りタブレットだけでLINEを使う」のは全く問題ありません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1