解決済み
LINEについて・・・助けて下さい。
- SNS/メッセージ
- mineo(au)
LINEアプリでとても困った事態に陥りました。
少し分かり難いのですが・・・端末A(母親が使っているスマホ)、端末B(以前僕が使っていたスマホ)、端末C(現在僕が使っているスマホ)の三台が有ります。
端末Aの動きが遅かったので、端末Aから端末Bに母親のLINEアカウントを移行しました。
その時何故か端末CにSNSで暗証番号が届き、その番号で移行完了しました。
すると、母親のアカウントは端末Aから端末Bに無事移行完了したのですが、何故か端末Cの僕のアカウントが使えなくなりました。
慌てて端末Bから端末Aに母親のアカウントを戻してみるも改善されず・・・
復旧を願って端末Cから端末Bに僕のアカウント移行をしてみると、今度は端末Bで何故か母親の友達だけと繋がっているアカウントが出来上がりました。
LINEと繋がっているゲームや、友達の情報等も有るので、絶対に今のアカウントを削除出来ません。
どうにかして復旧する方法は無いでしょうか?
宜しくお願い致します。
Grumpyさんのコメント
iPhone 6 docomo(docomo)
ベストアンサー獲得数 10 件
LINEに連絡してみたほうが良いです!!
私、移行が上手く出来なかった時LINEに連絡しました。
翌日LINEから返事が届きました。
(追加質問事項に返送してくださいとの内容)
質問事項に返送して翌日
(私、質問したくせに勝手に移行終了・・・)
LINEより連絡
「ご質問の問題は、無事に解決されたようですので・・・」
な感じの回答が来ました。
しっかりアカウントを調べて回答くださってました。
ネット等で調べたら
LINEは、アカウント復旧には良い対応をしてくれるみたいです。
メールでのやり取りが、時間かかって苦痛ですよね。
でも、ここは我慢です!!頑張って下さい。
移行する際は、確認のSMS電話番号に気をつけてください。
私、移行が上手く出来なかった時LINEに連絡しました。
翌日LINEから返事が届きました。
(追加質問事項に返送してくださいとの内容)
質問事項に返送して翌日
(私、質問したくせに勝手に移行終了・・・)
LINEより連絡
「ご質問の問題は、無事に解決されたようですので・・・」
な感じの回答が来ました。
しっかりアカウントを調べて回答くださってました。
ネット等で調べたら
LINEは、アカウント復旧には良い対応をしてくれるみたいです。
メールでのやり取りが、時間かかって苦痛ですよね。
でも、ここは我慢です!!頑張って下さい。
移行する際は、確認のSMS電話番号に気をつけてください。
- 2