Q&A
いつでもOK

itunesでのLINEバックアップと復元

機種変更にあたり、例のベッキーの件以前は、itunesで暗号化バックアップをして、別のiphoneで復元すればクローンが出来上がりましたが、LINEの最新バージョンでは、1台目と2台目はどのようになるのでしょうか。1台目のトーク履歴等は消えても2台目にはきちんと引き継がれるのでしょうか?

ふーたん
ルーキー

Grumpyさんのコメント

iPhone 6 docomo(docomo) medal ベストアンサー獲得数 10 件

正解は、わかりませんが

確かに1月はクローン
2台のiphoneで同じアカウントで出来ましたよね!!
引継ぎとか面倒な作業も一切無しで。

きっと現在は、出来ない。

2月に娘のiphone5c復元・・・
LINE引継ぎで失敗し大変な目に合いました。
2日間LINE使えなくなりました。
パスワードもPINコードも覚えていたのに。

3月iphone6復元
やっぱり面倒な引継ぎあり。

同じappleID(同じiphone情報)で2台復元した所
認証の確認が来て
LINEは、1台しか使えませんでした。
  • 1