Q&A
いつでもOK

LaLaコールの初期設定

kobeyuki
kobeyukiさん
ルーキー

LaLaコールの初期設定で本人確認のコールバックで050発信が使える様にして欲しい。家族全員050のLaLaコールで機種変、sim変更の度に苦労しています。


2 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

シングルプランでLaLa Callを使おうと思うとコールバック先に困りますね。
さすがに050は無理でしょう。他に通話のできる携帯や固定電話はありませんか?

あと、要望でしたらアイデアファームに投稿した方がいいです。
  • 1
kobeyuki
kobeyukiさん・質問者
ルーキー

ありがとうございました。自宅電話も050なんです、、、
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

>>2 kobeyukiさん
> 自宅電話も050なんです、、、
あれ、それは残念です。
LINE認証と違って、LaLa Call初期設定のコールバック先は同じ番号を何度でも使えますから、一時的にどなたかに090通話のできる携帯をお借りするくらいでしょうか。
一年間無料のRakuten UN-LIMITを契約するのもいいかも知れません。
  • 3