Q&A
自己解決済み

マイネ王内掲示板に投稿したら、こんな画面になりました。

C.W.
C.W.さん
Gマスター

IMG_20201211_152242.jpg

送信した後、👆のような画面になりました。 
で、しばらくすると元の画面に戻りました。
英文なのでよく分かりません。
何なんでしょうね?
初めて見る画面です。


6 件の回答

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 255 件

接続数過大でつなげません。ですね。しばらく経ってから再度お願いします。 回線がつながりにくいときもなります。
  • 1

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

64AEC8B3-DD8D-41A3-B94A-96492189E7DD.jpeg

私も出ました。
同じ頃ですね。

私の場合は投稿はせずに読みながらナイスしてたんですが、
画像左のような謎の[ OK ]が何度も出てきて
「何がどうなってOKだと言わせたいの?」と思ってたら
右の画面に変わりました。

なので「同じスタッフブログを読んでた人がすごく多くて処理できなくなったのかな?」と思って
しばらく他のことしてましたよ
  • 2

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

85497672-C97D-4D2B-BEE9-58C7E665A464.jpeg

>>2
画像を間違えてました。

さっきのは「アイデアファームでも同じメッセージ出るかな?」と思って行ってみた時のスクショでした。
スタッフブログで出たのは今回貼ったのの真ん中のです。
  • 5

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 103 件

Award に、
皆さまが 殺到されているのかな
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 79 件

私もそれ出ました。推測ですが、サーバーが細くなっていると思いました。マイネ王全体を閉じてメンテするのではなく、いくつか閉じて、メンテ後の追加修正かけてるのかな?と思いました。
  • 4

iPhone SE (第2世代)(au) ベストアンサー獲得数 9 件

>>4 ねむ125(旧:nemui99)さん

私もそれだと思います。
PCで見たときの右の空白フレームもいつの間にか使うようになってますし、ローリングでメンテしてるのではないかと。
で、サーバの台数減ってるときにいっぱい接続されちゃった、と。
  • 7

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 631 件

サーバが攻撃されているのかな?
最近調子に乗っていたので
ターゲットにされたのかも…
  • 6
C.W.
C.W.さん・質問者
Gマスター

皆様ご回答頂きありがとうございました。
m(_ _)m

やはり、一過性のものだったようで、その後にこのような画面は現れていません。
  • 8