マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
LaLaコール発信できません
- SNS/メッセージ
- AQUOS sense plus SH-M07 SIMフリー
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- Android
昨晩端末を再起動後、LaLaコールで発信できない状態です。
https://support.lalacall.jp/usqa/connect/tel/4203739_8196.html
LaLaコールのヘルプの回答では「電波が悪い」となっていますが、ここに質問できている状態です。
Wi-Fiのオンオフ、機内モードオンオフを試し、変化がないので今朝初期化を行いましたがLaLaコールは画像の通りの状態で何も変わりませんでした。
実は端末が再起動後固まりまして…
なんとか立ち上がったのですが、その後この状態です。
何か関係あるかと思うのですが、私の知識ではわかりません。
LaLaコール以外は不具合はありません。
何を試せば良いでしょうか?
端末は一週間ほど前にAndroid9にバージョンアップし、一度再起動しています。
特に不具合なく使ってきました。
https://okbizcs.okwave.jp/eo/
こちらでも質問できそうでしたがマイネ王に頼ります。
地味に困っています。どうぞお知恵をお貸しください。よろしくお願いしますm(_ _)m
ぐ~たんさん
SGマスタ呑気呆亭さんのコメント